貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

大分ぶらり旅~海卵編~

もっと更新したいですな~がんばります。

 

今日は高崎山の前にある海卵です~

f:id:tokihimeya:20170406233809j:plain

 一昔前に行ったきりだったので楽しみでした。

水族館とか、とても好きです。

f:id:tokihimeya:20170406234127j:plain

入ってすぐのところにショースペースがありました。ちょうどペリカンとセイウチのショーやってたのでのんびり鑑賞。独り身なんていません。女の子の隣で見るしかないのです。

f:id:tokihimeya:20170406235148j:plain

セイウチって思ったよりも毛が柔らかくて触り心地が気持ちよかったのがびっくりですw

f:id:tokihimeya:20170407000028j:plain

オオサンショウウオみたいな生物大好きです…可愛い…

f:id:tokihimeya:20170407000208j:plain

かわいい・・・

f:id:tokihimeya:20170407000235j:plain

良いヒップの生き物ですなぁ。

f:id:tokihimeya:20170407000357j:plain

一番びっくりしたのがコイツ。フクロウの置物が部屋の隅にあると思ったらコイツ生きてました。なんで水族館に一匹でおぬしが・・・

f:id:tokihimeya:20170407000833j:plain

最後にダイオウグソクムシ君!かわいい!!!!!

 

次は鉄輪温泉歩いたことを記事にするよ~