貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

福岡グルメ紀行~キャンベル・アーリーのパフェ~

せっかく福岡市内に住んでいるので、福岡の美味しいものを記事にしようかな~と思いまして、さっそく始めました。

今回は今日行ってきたキャンベル・アーリー 博多店の白桃パフェ1380円!清水の舞台から飛び降りる気持ちで食べましたw

f:id:tokihimeya:20170710231757j:plain

場所は博多駅ビル9階。沢山並んだフルーツが目印です。

パフェは写真のとおりみずみずしい白桃が沢山乗っており、中にはラズベリーかな?のシャーベットやソースが沢山入っています。また、ヨーグルトのソースが入っていて酸味の強いパフェでした。白桃が甘くて美味しかったです。

セットの紅茶はマンゴーのフレーバーティーでした。ごちそうさまです。