貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

博多でランチその1 ゴーゴーカレー博多バスターミナル店

先日、ランチパスポートを買いました。天神・博多のVol.17です。

これからちょくちょく仕事場を抜け出して博多駅のランチを楽しもうと考えていた今日この頃、本屋に寄ってみると店頭で見つけました。

せっかくなので、この本が使える飲食店を巡ってみようと思います!

f:id:tokihimeya:20180205213120j:plain

 最初に訪れたのはゴーゴーカレー博多バスターミナル店。

ゴーゴーカレーは関東だとどこにでもあるくらいよく見る店でしたが、福岡では全然無いですね。こことキャナルシティくらいしか見たこと無いです。

店内は綺麗ですが、大きな画面にゴーゴーカレーの番組が延々と流れている変な空間でしたwちょっと落ち着かないですね。

 

f:id:tokihimeya:20180205213700j:plain

出てきたのはこれ。

値段は730円→500円になりました。

5分くらい待って出てきました。量は私で腹八分位なのでそんなに量は無い感じですね。

ルーは金沢カレーというものらしく、濃厚で黒いです。私はそんなに好きでは無いかな?辛さもほとんど無いですね。

カツはちゃんとサクサクで美味しかったです。

満足しました。次はどこに行こうかな?

 

場所:博多バスターミナル