貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

【博多でランチ】KITTEでグリーンカレー【ランチパスポート】

今日はランチパスポートを使ってランチに行きました!

意気揚々とKITTEに向かい、ランチパスポートの目玉の江戸川で食べようと思ったのですが、今日は祝日。気が付かなかった‥‥‥

そこで、気分を変えて利用できるお店を探してみると、江戸川の目の前にありました。

Goodbeer STAND さん。

早速入ってみました。

f:id:tokihimeya:20180212210242j:plain

出てきたのはグリーンカレー

久しぶりですね、外食で食べたのは初めてかもしれません。

お値段は780円→500円になりました。

味はココナッツミルクのまろやかさがしっかりとしていて、それでいてかなり辛めな味です。具はタケノコ・焼きナス・チキンでした。揚げ茄子大好き!

グリーンカレーに目玉焼きはとても合いますね~

f:id:tokihimeya:20180212210637j:plain

お店のメニューもパチリ。

全体的に高めな設定のハンバーガー屋さんですね。食べてみたい……

 

次回は江戸川さんにいくぞー!