貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

【博多でランチ】雅隆製麺のエビ天丼

今日は博多地下街の中にある雅隆製麺さんのところに行ってきました。

場所は、博多地下街のイタリアントマトさんや名代ラーメン亭さんのある場所ですね。

外観はちょっと古そうなよくある蕎麦屋の店構えといった感じ。店内はセルフサービスのカウンターと相席がメインの少しせまめな店内。壁紙が英字新聞や英字ポスターを貼ったようなお店です。

f:id:tokihimeya:20180218210027j:plain

今回頼んだのはエビ天丼!

エビ四本に気持ちばかりのピーマン天。味は博多の天丼系。エビがサクサクで美味しかったです。値段は580円!

時々食べたくなるよね、エビ天~