貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

【博多でランチ】PIZZA REVOさんでピザランチ!【ランチパスポート】

みんな知っていますか?ピザとコーラが合わされば最強になるということを!

ということで、今日は博多阪急地下一階の食品売り場内にあるPIZZA REVOのピザでランチをすることにしました。

ここのランチパスポートランチは、好きなピザ一枚とサラダと飲み物一杯で500円という超お得なランチ!

f:id:tokihimeya:20180227000353j:plain

サラダは可もなく不可もなくと言ったところ。レンコン揚げがついてるのはとてもいいね。

コーラが瓶なのでテンションも上がります!

f:id:tokihimeya:20180227000547j:plain

今回頼んだのはコレ!ロッソというピザです。

5種類のチーズにトマトソースのみというシンプルなピザ。私はピザはシンプル派なのでうれしいですね。

チーズの味は濃厚でトマトソースも悪くなく、とてもグッドでした!

ここは3回分使いたいお店ですねぇ!

次はどこにいこうかな?