貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

【博多でランチ】博多松月亭さんで鳥そぼろの三食丼!【ランチパスポート】

今日は久しぶりに余裕のあるお昼休みだったのでランチパスポートの旅に出ました。

今回ご紹介するのは博多松月亭さん!

ホテルサンルート博多さんの二階にある1フロアまるまる海鮮系居酒屋なお店です。初めて来たときはちょっと門構えがしっかりしてるのでドキドキしましたw

f:id:tokihimeya:20180304211709j:plain

ランチパスポート特別メニューらしく元の値段はわかりませんでした。

鳥そぼろの味付けが濃い目でとても美味しい!お吸い物もゆず風味でさわやかです。なにより、ここは食事した人がみんな珈琲や紅茶のドリンクバーが無料!とても良いです。

f:id:tokihimeya:20180304212357j:plainあと、ここでは普通のランチも充実してるし、基本のメニューもコース料理以外は千円以下の物が多く高そうな雰囲気でありながら入りやすいいいお店でした。これは良い発掘ですね~知り合いと食事するときも利用するとしましょう。