貴登さんののんびり趣味日記

猫と旅と孤独のなにかさん

博多でランチその2 KITTEの銀座ライオンでハンバーグ! 【ランチパスポート】

本日もランチパスポートでランチしてきました!

昼休みという短い時間に行ける範囲となると限られている‥‥‥時間との戦いなのが辛いですねぇ。

今回は銀座ライオンに行ってきました!KITTEの9Fにあるお店ですね。

f:id:tokihimeya:20180206221239j:plain

お客さんが少なかったので見晴らしの良い席に座ることができました。博多駅前も発展してきましたねぇとちょっと思う。

店内はちょっとレトロな雰囲気にしてて好印象。昔のビアホールをイメージしているみたいですね。

銀座ライオンって初めて入ったんですが、ちょっと高価なファミレスって感じなんですね。

 

f:id:tokihimeya:20180206221211j:plain

ランチパスポートで出てきたランチはコレ!

エビフライとか、ものっすごく久しぶりに食べた気がしますwサクサクして美味しかったです。とくにエビの尻尾がサクサクで美味しかった!

ハンバーグはファミレスによくある成型肉感が少なくて良かった。粗挽きなのかな?ソースも美味しかったです。

値段は950円→500円です。これはおとくぅ!

あと1~2回でとりあえず本の代金は回収できそうですね。

場所:銀座ライオン KITTE博多店